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バッグ

よくある質問

注文した商品はどのくらいで届きますか?

ご注文の処理と確認のために、配送の項に記載の配達時間に加えて、最大3~5営業日かかりますので、ご了承ください。

Pお選びになった商品によっては、発送に通常より高い料金がかかることがあります。配送料金は、商品ページに示されています。

何らかの理由でご注文の処理が遅れる場合は、メールでお知らせできるよう最善を尽くします。

配送の詳細については、配送の項をご覧ください。

価格表示にはどの通貨単位が使われますか?

価格は日本円(¥)で表示されます。

注文したのですが、商品が在庫切れ、というメールを受け取りました。

ご注文が膨大にあるため、オンラインショップの在庫調整前に商品が販売されてしまうことがあります。ご注文を受けることができない場合は全額返金いたします。

アカウントを作成したいのですが、どうすればよいでしょうか?

ナビゲーションバーにあるUser(ユーザー)アイコンをクリックし、Login/Create Account(ログイン/アカウントの作成)をクリックします。CREATE ACCOUNT(アカウントの作成)ページに移動します。

アカウントを登録すると、よりすばやく精算したり、各種の便利な追跡機能をご利用いただけます。また、新製品の到着案内も優先的に受け取れるようになります。

パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

パスワードを忘れた場合、またはパスワードを変更したい場合は、ログインページの下部にあるFORGOT YOU PASSWORD?(パスワードをお忘れですか?)のリンクをクリックして、メールアドレスを入力します。ログインページに移動するにはログアウトする必要があります。パスワードをリセット/変更するよう求めるプロンプトが表示され、パスワードリセットメールが届きます。

どのような支払い方法がありますか?

VISA、Mastercard、American Express、およびShopify Pay、Apple Pay、Google Payによるお支払いが可能です。Paypalはご使用になれません。

注文した商品にプレゼント用のラベルを付けることはできますか?

ご注文いただいた商品にプレゼント用のラベルを付けることはできません

気が変わりました。払い戻しや交換はできますか?

返品/交換はできません。受け取った商品が不良品ではないかと思われる場合は、infojapan @ octobersveryown.net宛てでカスタマーサービスまでご連絡ください。

どんな質問でも直接お尋ねできますか?

infojapan@octobersveryown.net宛てでカスタマーサービスまでご連絡ください

ご注文に関する問題へのお問い合わせにのみ回答いたします。一般的なご質問については、利用規約をご覧ください。

カスタマーサービスにメールを送ったのですが、どのくらいで返事をもらえますか?

カスタマーサービスでは、お問い合わせにすみやかにご回答できるよう努力しています。担当者からの連絡が届くまで、最大で24~48時間ほどお待ちください。

リリース中は、もう少し時間がかかることがありますので、ご了承ください。混乱や受信メールの累積につながりますので、何通ものお問い合わせメールを送信するのはお控えください。

ウェブストアにない商品を注文できますか?

現時点では、ウェブストア用に選定された商品のみご提供しています。ひんぱんにウェブストアにアクセスして新商品をお確かめください。

注文はうまくできたのですが、確認メールが届かないのはなぜですか?

ご注文の多い時間帯では、確認メールの配信がやや遅れる場合があります。1時間経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。間違ったメールアドレスを入力したと思われる場合は、infojapan@octobersveryown.net宛てに注文番号と氏名をお知らせください。確認メールを再送信します。

特別な商品がリリースされるのはいつですか?

アカウントを作成したり、ご注文されたり、当店のメーリングリストにご登録されている場合、専用の商品リリース情報が届きます。

在庫品が再入荷されることはありますか?

いくつかの商品は再入荷されることがあります。ウェブサイト上で、ご希望の商品が見つからないときは、ひんぱんに再アクセスしてご確認くださいますようお願いいたします。

注文金額にかかる税金については、客側が責任を持つことになりますか?

ご注文の商品の配送と手続きの費用をお支払いいただく必要があります。商品の発送元の国の通関手数料、および輸入税が課される場合があります。関税と輸入税をお支払いいただく必要があります。

同じ商品を複数購入できないのはなぜですか?

商品の数量が限られているため、各スタイルについて購入できる数が1つだけになる場合があります。

同一商品で複数のサイズを注文された場合、当店はそれをキャンセルする権利を有しています。

注文しようとしたのですが、クレジットカードが拒否されたかクレジットカードにエラーが発生しました。

クレジットカードの発行銀行にお問い合わせいただくか、別のカードでもう一度お試しください。このエラーは、銀行が支払いを拒否していることによるもので、当店側では解決できません。